スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい相棒 

若社長にも新しい相棒がやってきました。
垂直テールリフト付きの軽トラです。

kei-rift.jpg

電気屋さんにはこの軽トラをお使いの方が多く、
いつもうらやましくお話を聞いておりました…。

そろそろ若社長なんて言ってられない年になってきたので、
冷蔵庫などの重量物を運ぶのが楽になりそうです。

(こんなこと言ってたら先輩方に怒られそうな気がしますが・・・)

早速、来週には150kgのエコキュートの搬入があるので、
この相棒にはこれからも期待したいところです。

kei-coco.jpg

記念すべき第一号は娘を持ち上げてみました…。







[ 2008/09/18 19:36 ] ニュース | TB(0) | CM(2)
若社長!ごぶさたです!

クリスマスフェアお天気も良くて
さぞご盛況のことと存じます!

しばらく見ない間に(ブログ)私の
欲しいものがハギヤ電器にっ!!

いいな~いいなあ~~~~!!
今度私も持ち上げてくださいネ♪
[ 2008/12/06 12:05 ] まろまま [ 編集 ]
こちらこそご無沙汰です。
この相棒でだいぶ楽させてもらってますよ。
新しいものは何でもいいですよね~。
今度はダンプが欲しいです…。
[ 2008/12/06 19:43 ] 若社長 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Recent TrackBack
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


