スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新製品発表会 

皆様、台風対策はお済みですか?
関東地方は明朝、暴風域に入り大雨が予想されます。
若かりし頃は台風が来ると喜んで
海に行ってた大バカ者ですが、
今ではお客様が被害に合わないように
願っている今日この頃です…。


さて皆様、NationalPanasonicに変わるのはご存知ですよね。

10月1日から松下電器改めパナソニック株式会社に
社名変更するとともに、Nationalブランドの商品が
Panasonicブランドに変更されます。(まだ一部ですが…)

今日はそんなPanasonicブランドの新製品発表会が
東京プリンスホテルで行われたので参加してきました。

tokyo-prince.jpg

大きく変わるのは冷蔵庫、エアコンなどの白物家電などなど…。
ブランドが変わるとともに、新機能盛りだくさんの商品が数多く、
松下電器改め、パナソニックのやる気が存分に伝わってきました…。

会場内はもちろん撮影禁止なので写真はありませんが、
お客様に感動をお届けする立場で考えると
新しい商品の良さを勉強するのも必要だと感じた一日でした。




[ 2008/09/19 19:38 ] ニュース | TB(0) | CM(2)
若社長さん こんばんは♪

昨日はありがとうございました。

おかげでとっても楽しい帰り道が過ごせました♪

久しぶりに奥さまとお話出来たので楽しかったです♪ホントに。

今度ぜひお好み焼き行きましょね。
[ 2008/09/20 02:37 ] まなみ [ 編集 ]
いえいえ、どういたしまして。
こちらもいろいろお話が聞けて楽しかったです。
妻も喜んでおりました。

お好み焼き楽しみにしてますね。
これからの2週間大変でしょうが頑張ってくださいね。
[ 2008/09/20 09:01 ] 若社長 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Recent TrackBack
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


