 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

娘の運動会 

今日から秋の雰囲気漂う陽気となりました。

そんな秋空の中、娘の保育園の運動会がありました。
一人の娘のために大人5人がフル出動。

今年から年少さんへと成長した娘、
体操着を来てる姿にすら親は感動ものです。

undoukai-1.jpg

undoukai-2.jpg

undoukai-3.jpg

undoukai-4.jpg

undoukai-6.jpg

undoukai-7.jpg

子供の成長には驚かされるばかりです。
親バカな若社長はデジカメで500枚以上も撮ってました…。
自己満足ですね。。。







[ 2008/09/27 23:07 ] プライベート | TB(0) | CM(2)
娘さん可愛いねぇ~~v-415

お父さんにおんぶされてすごく嬉しそうだねv-344

うちも早くしないと、旦那さま子供をおんぶ出来なくなっちゃうかもv-404

って同じ年だから私も一緒か。。。
[ 2008/09/28 20:20 ] ばっち [ 編集 ]
そうなんですよ~生意気ですが可愛い奴なんです。
最近、だんだんママ離れしてきたみたいなので
なおさら可愛く感じます…超親バカです。
お早目の吉報お待ちしておりますね。
[ 2008/09/28 23:15 ] 若社長 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Recent TrackBack
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


