 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5年目の… 

結婚記念日でした。
思い起こせば目まぐるしく変わった5年間でした。

調べてみるとよく耳にする金婚式、銀婚式までは
ほど遠く5年目は木婚式と呼ばれるものだそうで…。

やっと木になれた5年目でしたが、
充実したと思える今日この頃です…。

wedding.jpg


[ 2008/10/10 22:20 ] プライベート | TB(0) | CM(2)
萩谷さん、うちも10日です(*^^)v
うちは16年になりましたが。。。
[ 2008/10/11 22:42 ] 阿部@アベ冷熱技研 [ 編集 ]
あれま、そうなんですか!
16年おめでとうございます。
阿部さんの記念日も一生忘れる事ないでしょう(笑)
[ 2008/10/12 09:13 ] 若社長 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Recent TrackBack
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


