 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

28才になりました 

いやいや若社長じゃなくお店がですよ。

以前お伝えしたかもしれませんが、
創業者である父はよく言う脱サラ組で
当時の松下電器のサービス会社を経て
28年前にこの地に創業しました。

↓地鎮祭の時の若社長
zitinsai.jpg

↓創業当時
sougyo-naname_20081014124953.jpg

その前身ではありますが、映画技師だった祖父が
個人的に始めたのが電気屋&設備屋&大工でした。
それが息子に受け継がれ、そのまた息子に受け継がれ
今のハギヤ電器に至ったと言う訳です。

↓さてこの娘は受けつくのでしょうか…
coco-sougyousai.jpg


28周年 大創業祭
1018日(土)19日(日)

sougyousai-kokuti.jpg

お待ちしておりま~す





[ 2008/10/16 20:06 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Recent TrackBack
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


