スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家族サービスの定番 

ご無沙汰してしまいました…。

本日は定休日でした。
そんな有意義な定休日に家族3人の予定が合い、
(4歳に予定があるのかは謎)
家族サービスの定番である動物園に行ってきました。

coco-mama.jpg

行き先は上野動物園。
娘は2回目ですが、1回目は1歳だったので
今回は思いっきり楽しんでました。

coco-yagi.jpg

パンダがいなかったのは残念です。
今年の4月に人気者のリンリンが
お亡くなりになったそうです…。
さすがの娘も楽しみにしていただけあって
悲しんでおりました…。

coco-pannda.jpg




[ 2008/10/29 22:26 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Recent TrackBack
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


