 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

nanoeの威力 

本日は新発売したばっかりの
Panasonic製のエアコンを取り付けてきました。

x369a.jpg


この新製品からnanoe(ナノイー)が付いてるそうで、
それはそれは楽しみにしていました。

ん?nanoe(ナノイー)って何だ?って
思った方いらっしゃるでしょう!

最近よくnanoe(ナノイー)とか
nano(ナノ)って言葉聞きますよね~。
ご存じない方も多いかと思いで少し調べてみました。

人のいるところに必ず存在する「空気」
ナノイーは、その「空気」のクオリティを変えることで
くらしやビジネスの環境をより快適にします。
快適環境の可能性を広げる技術、
それがナノイーです。

pkup_img_ov.jpg

nanoe(ナノイー) 
  = nano-technology(微細化技術1nm=10億分の1m )
                 + electric(電気を帯びた)


ナノイーは独自のナノテクノロジーによって、
私たちのまわりにごく普通に存在する「水」で包み込まれた、
新しいイオンです。

ナノテクノロジーの「nano」と電気を帯びたという
単語「エレクトリック」の「e」とを
合わせて名付けたそうです。

このパナソニック独自のイオンは微細で、
体積はスチームの約10億分の1
しかも水に包まれているから長寿命です。
また、マイナスイオンよりも水分量が約1000倍
お肌と同じ弱酸性なので、人にやさしいイオンです。

(すべて下記より抜粋)
http://panasonic.jp/nanoe/

ナノイー搭載の家電製品は、
今年から登場したエアコン、ななめドラムの他に
加湿器、空気清浄機、ドライヤーなどなど。

それぞれお肌に良く、除菌や脱臭もこなせる優れものです。

うちも数年前からナノイードライヤーを使ってますが、
若社長の頑固な癖っ毛には欠かせない存在です。




[ 2008/10/30 22:47 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Recent TrackBack
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


