スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

倉庫の基礎 

嬉しい限りの仕事の多さに、くたばり気味の若社長です。

くたばってる一つの原因は前回お伝えしましたDIYです。
なにぶん時間がなく、仕事時間外での作業ですので、
朝か夜しかありません。ほとんど夜ですが・・・

ぜんぜん進んでないんですけど、さわりだけちょっと・・・ 

↓立ち上げ部の鉄筋組んで、型枠組んで生コン打設したところです。
P1010103.jpg


三角の土地なのでこんな複雑なところも出てきます。
P1010101.jpg


3日ほど放置します。

↓型枠外したところです。
P1010186.jpg


↓例の複雑なところもまずまずの仕上がり。
P1010189.jpg


ここからまた数日放置します。

よく見るとわかりますが、一区画だけ区切られてます。
な・な・なんと!会長の無線専用部屋です。
かなり贅沢な気がしますが・・・。
まだまだ頑張ってもらうためには安い投資だと考えましょう。

かなり嬉しかったのか、この後いつもはやらない、
90kg近くのななめドラム洗濯機の配達を手伝ってくれました。
さすがに重くて参ってました・・・。


このDIY、今週からちょっと忙しくなるので、この先は頼む事にしました。
体調管理も仕事のひとつですからね。





[ 2008/02/14 23:23 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Recent TrackBack
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


