 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

酸素のエコキュート 

この度オープンしたばかりのiias(イーアス)の近くを
通ったので野次馬根性でのぞいてみたら
30分以上もの渋滞にまきこまれた若社長です。

↓iias
iias.jpg

この一帯だけバブルの全盛期のような感じでした。
それにしてもあそこまで渋滞してるとは…。


さて先日ご用命いただき完了した
エコキュート工事の様子を紹介したいと思います。

こちらのお客様がお使いだったのは石油ボイラーでした。

↓既存の石油ボイラー
00-before-1_20081101215303.jpg

急にお湯が出なくなったと電話があり、
お伺いすると相当年数も経ってることから、
エコキュートに取り換えする事になりました。

でもお風呂に入れないとお困りになると思い、
貸し出しのボイラーを取り付けさせて頂き、
その日は事なきを得ました。

↓貸し出しボイラー
01-kasidasi-1.jpg

こちらのお客様、今まで500m先のガソリンスタンドまで、
台車に灯油のポリタンクを乗せて買い出しに行ってました。

この度、安全かつ経済的と前々からお勧めしている
エコキュートを導入する事にしました。

さて基礎工事から取り掛かる事に…

↓こちらの場所に…
03-kiso-1_20081101215433.jpg

↓もちろん鉄筋入りで…
05-kiso-1.jpg

↓基礎が出来上がりました。
07-kiso-1.jpg

電気工事も進めます。

↓既存のメーター周り
08-denki-1.jpg

↓工事後のメーター周り
13-denki-1.jpg

搬入して、配管工事も着々と進めます。

↓貯湯タンクを搬入しました。
14-haikan-1.jpg

↓配管類を繋ぎ終わりました。
15-haikan-1.jpg

↓排水の配管です。
17-haikan-1.jpg

台所リモコンで試運転します。
18-siunten-1.jpg

夕方には無事工事も完了しました。
NationalHE-37K3XWS
(多分これがNational最後となるエコキュート)

↓貯湯タンクです。
21-after-1.jpg

↓ヒートポンプユニットです。
23-after-1.jpg

これが今回のお勧めである酸素入浴機能です。
24-after-1.jpg
風呂接続アダプターから毎分2L、
酸素濃度30%の空気を浴槽に供給します


入浴後も湯冷めがしにくくなります
4_2_3.gif

これから安心できるオール電化生活の始まりですね。
この度はご用命ありがとうございました。

尚、当店のホームページでも
詳しくお伝えしております。
http://hagiyadenki.jp/4-eco-26.htm






[ 2008/11/01 22:40 ] オール電化 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Recent TrackBack
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


