 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

据置タイプのIH 

11月ってこんなに寒かったんですね~。
毎年近づいてくる冬の季節を
忘れてしまう若社長です…。

先日、お隣の華屋与平衛に「ただいまぁ」と
入っていった娘を見て呆然としました。

↓そばをすする娘
soba-coco.jpg

ちょくちょく行ってるとは言え、
正直ちょっと恥ずかしかったです…。


さて、この度ガステーブルから
据置タイプのIHに取り替える工事がありました。

↓お使いだったガステーブル
01-before_20081103182547.jpg

片側だけ着火しなくなったそうで、
ガステーブルも数年おきに買い替えている事から
以前からお勧めしていたIHクッキングヒーターに
取り替える事にしました。

↓早速撤去しました。
02-tekkyo_20081103182745.jpg

撤去してお掃除している間に
200Vのコンセントも配線しておきます。

あっという間に完成です。

↓据置IHクッキングヒーター
03-after.jpg

これで換気扇の汚れ、油の飛び散りなどから
解放されて安心・清潔なキッチンに生まれ変わりました。

調理器具一つでも生活はガラッと変わりますね。
この度はご用命頂きありがとうございました


同じ内容でホームページでもお伝えしております。
http://hagiyadenki.jp/4-ih-12.htm







[ 2008/11/03 22:07 ] オール電化 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Recent TrackBack
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


