スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

図面描き描き 

皆さん今年も後1ヵ月って事に気づいてました?
毎年、この時期になると1年が少ない気がしますね…。
なぜでしょう???段取り不足かな…。

今月中に図面仕上げるとか言ってて
あと二日しかないのにも、今朝気づきました…。

cad-koba.jpg

まぁ、製図板出してた頃に比べると
だいぶ楽になりましたけどね。
着々と進んでおりますので、ご安心を。


さておき、祖父母たちから一足早く
クリスマスプレゼントをもらった娘は
近所迷惑考えず、ピロピロやってます。

coco-piano.jpg

現代っ子は物にあふれて育ってるけど、
将来が不安なところです…。




[ 2008/11/29 23:56 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Recent TrackBack
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


