 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怒涛の3日間 

3日間の冬のパナソニックフェア、
おかげさまで滞りなく終了する事ができました。

P1000747.jpg

イベントでは必ずと言っていいほど風邪で
ダウンしている娘は今回もまたダウンしてました…。

がしかし楽しそうな店内&店外に
自分でサンタの衣装を着て応援に駆けつけてくれました。

P1000770.jpg

さて今回もまた大勢の方にお越し頂きました。
おかげさまでこの怒涛の3日間を
とっても楽しく過ごすことができました。

せっかく、ご来店されたにもかかわらず、
応対しきれなかったお客様には
大変ご迷惑をお掛けしました。

順次、応対させて頂きますので、
今しばらくお待ちくださいませ。

毎度のことながら接客中は写真を撮る暇もなく
閉店後のガラーンとしたお店の中です…。

P1000762.jpg

P1000758.jpg


今年も残りあとわずか…。
お体にはお気をつけてお過ごしください。





[ 2008/12/07 20:57 ] ニュース | TB(0) | CM(2)
お疲れ様でしたv-411

みんなホント凄いなぁ~~~v-343

今友達のお店開業の為、や○べ君に改装をお願いしていて、この前お店を見てもらったのだけれど・・・

同級生が働いている姿を見て感動しましたv-353

ほんとみんな頑張ってるから私も頑張らなくちゃv-356
[ 2008/12/07 22:14 ] ばっち [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
凄いかどうかは自分がどれだけ
楽しんで行動出来るかがキーですね。
ばっちさんもすごいじゃないですか!

Y君!?おぉ!頑張ってるようですね~。
よろしくお伝えください…。

[ 2008/12/08 08:44 ] 若社長 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Recent TrackBack
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


